1/80 料理室通風器

ずーっと発売予定の料理室用通風器ですが、良い原型が出来ずに延び延びになっておりました。
やっと出来た原型もゴム型作成時に壊れてしまい、再作成を余儀なくされていたところです。
この間、煙突掃除用のフタの付いている写真が複数見つかったので再設計をしました。
早急に原型を作りたいと思います。

Follow me!

1/80 料理室通風器” に対して2件のコメントがあります。

  1. tsuki_koubou より:

    >>神戸重工業さま
    ありがとうございます。
    大変遅くなりまして申し訳ございません。
    すぐ、作成に取りかかりますので、今暫くお待ちください。

  2. 神戸重工業 より:

    こんばんは。
    私の製作したマシ29には暫定のパーツを取り付けておりましたので、工房ひろさんの料理室通風器が発売されたら早速交換しようと思います!
    発売を心待ちにしております。

神戸重工業 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA