スハフ34200組立サンプル

スハフ34200組立サンプル写真が本家より届きました。
キットには一般用のモニター板と矢岳越え仕様が出来る用に窓の無いモニター板も付属します。

一般仕様

矢岳越え仕様

Follow me!

スハフ34200組立サンプル” に対して5件のコメントがあります。

  1. まろねふ より:

    ご無沙汰しております!
    質問なのですが、妻面の梯子はどちらの製品(パーツ)なのでしょうか?
    良いパーツがなく困っておりますので、ご教示を宜しくお願い致します。

    1. tsuki_koubou より:

      >>まろねふさま
      月日の経つのは早いですねぇ。
      妻面のハシゴですが、Maxモデルさんから一度聞いたのですが失念してしまい、再度聞いておりますので少々お時間ください。
      エコーさんのでは無かったと思います。

    2. tsuki_koubou より:

      >まろねふさま
      Maxモデルさんから妻面のハシゴについてお聞きしました。
      アダチのハシゴを素材として、上部と下部を先細の模型プライヤーのようなもので曲げたのだそうです。
      出入り台下のステップもこれで作るようで、「1袋買えば1輌分は十分に取れるのでお買い得ですよ」との事でした。
      結構な人から聞かれたようです(笑)

      1. まろねふ より:

        ありがとうございました。
        早速、試してみようと思います!

        1. tsuki_koubou より:

          >>まろねふさま
          素晴らしい作品に仕上げてください!
          まろねふさまのブログを前に正座して待っております(笑)

まろねふ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA