1/80 ジュニア模型店 第2弾3形式3種発表

同じく、宮沢模型店様主催の商売繁盛フェアにてジュニア模型店様の第2弾が発表されました。
44400系列のオハニ35500、オロ30600、スニ36500の3形式です。
皆様お待ちかねのオハニが第2弾に入りました。
良いタイミングでオハニを出してきましたねぇ。
ジュニア模型店第2弾
第1弾もちゃんと進んでおりますよー。
オハのテストショットももらって来たのですが、写真を撮っていませんでした。
後日、UPいたします。

Follow me!

1/80 ジュニア模型店 第2弾3形式3種発表” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろねふ より:

    オハニとオロ、待ってました!
    富士号を再現するなら、スニは東鉄配置ですかね?
    だとすると、こちらが正規になるのでしょうか。さて、予算配分が困ったことに…

    1. tsuki_koubou より:

      >>まろねふさま
      おぉっと、ご希望の形式が第2弾で出て来て良かったです。
      スニ36650~にも東鉄配置が有るのでどちらでもOKだと思います。

  2. 茄子 より:

    うわああ、来たぁ。
    こちらに関しては、オハニ、オハフ、オロハかと思ってましたが、そう来ましたか。
    嬉しい悲鳴です。
    って第二弾が来春ですか。第一弾が何時頃?になりますかねぇ。

    1. tsuki_koubou より:

      >>茄子さま
      オハニは皆様の予想では鉄板でしたか。
      日夜、皆様の予想を考え、裏をかくように頑張っております(何のこっちゃ)
      第1弾はフェア当日に秋東さんがスユ36000とスニ36670のT2、オハ32000のT1をわざわざ持って来て下さいました。
      いや、関係者全員が1箇所に居るから話が早いので呼んだと言うのが正しいか。
      会場で拡大鏡を駆使し、仕上がりチェックをしてスユ36000・限定生産のスニ36670はT2でOK。
      まもなく量産開始です。
      スニ36670は早く量産が終わらないとスニ36650が出来ませんのでよろしくありません。

      オハ32000はリベットが少し甘かったので、もう20~30ミクロンの彫り込みをお願いしました。
      30ミクロンの彫り込み要請なんて、この極悪グループしか言いません。
      それでも答えてくれるのが秋東さんなんですよね。
      良い仕事しますよ。
      高いけど(笑)

tsuki_koubou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA