本職様よりのお便り

荷物車や貨車に乗務されておられました方よりお頼りを頂戴いたしました。

ちょっと書けない事柄(笑)もございましたので、その部分は省きまして投稿いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして。KKと申します。
大昔に荷物車や貨車に乗務してしまいました。
乗務員室の透視図はとっても面白いですね。昔を思い出してしまいました。
非常ブレーキ側のいすが幅広く通りにくいとおっしゃっておりましたが、実際にはそのように感じた事はありませんでした。サラリとかわしていましたね(^_^)

貴重品室の扉は金網貼りで、錠前が掛けられる様になってしまいました。
1位側の引き戸の所は壁は無いですが、床から天井に向かって直径5㎝位の鉄棒が2本づつはまっていて、そこは自転車置き場と言われていました。実際に自転車が置かれているのは見たことはないですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA