1/80 戦前大型標識灯板

まろねふさまより、お問い合わせを頂きました後部標識灯板の試作です。
戦前大型標識灯板

Follow me!

1/80 戦前大型標識灯板” に対して4件のコメントがあります。

  1. まろねふ より:

    おぉ~! 良いですねぇ。
    標識灯本体は、何処かのパーツの流用ですか? 

    1. tsuki_koubou より:

      >>茄子さま
      >>まろねふさま
      標識灯本体は点灯出来る用にロストワックスで作ろうかなと、思っております。
      まだ調べていないのですが、他社さんのが流用出来るかも。
      板の内径は2.0mmです。

  2. 茄子 より:

    こんにちわ。
    点灯は如何されますか?

    1. tsuki_koubou より:

      >>茄子さま
      >>まろねふさま
      標識灯本体は点灯出来る用にロストワックスで作ろうかなと、思っております。
      まだ調べていないのですが、他社さんのが流用出来るかも。
      板の内径は2.0mmです。

茄子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA